俺に解るように説明する "Armory Engine" 入門+

ゲームエンジン Armory Engine (Armory3D) の使い方を手探りで学んで入門しようって感じかな。

Armory 0.6 is out !?

f:id:ore2wakaru:20190218203213p:plain

フォーラムではリリースの発表をしてないけど、DOWNLOAD から行くとあるんだよなー、"Armory_06_win64.zip"。ベータ取れとるね。もちろん今後はこれを使う。

それから、ROADMAP を見ると、どのバージョンが動いてるか分かるようになってるんだな。"06" 版(0.6)は "Updated a day ago"、つまり昨日出たばっかりだってことだ。

f:id:ore2wakaru:20190218204345p:plain

これによると、"0.5" が9月で、"0.6" が3月。つまり半年で、"0.1" 上がったってことだ。"0.7" がアルファもベータも取れ正式リリースになるのは、きっと今年の9月だな。俺の予言だ。本当は、もっと早く出てくれるといいけどなー。

はよ、"1.0" にまで登り詰めてくれよ! 期待しとるで!